人生に動かないことも大切

ブログ

皆様お久しぶりでやんす。

月日の流れは早いもので春がすぎ梅雨の時期がそこまでやって来ているでやんす。

ただ世の中は混乱し本当にあらゆることが大変なことだと‥😓

しかしこの日本国はあらゆる苦難をのりこえ強くなってきたでやんす。

こんな時だからこそ人は何が必要なのかと特に自然界はきずかしてくれているでやんす。

小生はいま林山(静かなる林の如し、動かざるごと山の如く)とある武将の軍旗の一部を心にきざみいまは自らを見つめなおす時期だと‥

どうぞ皆様もこの世の悪い力に操られることなく、正真の心でお過ごしいただきたいと思います。😊

八王子占い 月の命

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました