人生道35

お疲れ様でやんす。

この数日でだいぶ寒さが厳しくなってきたでやんす。

風邪などひかないように体調管理には十分に気をつけてお過ごしくださいね!

ちょっと質問‥今自分自身が歩んでいる今世どのように感じているでやんすか?

よーく考えてみると‥😞

ウ~ン?

苦労、悩み、辛い、悲しい反対に

嬉しい、楽しい、喜び、など色々と感じると思うでやんす。

しかし人はこの世にいったい何を行う為にそれにこの地球本当はどのような星?それに自分自身は何しに生まれてきたのでしょうか?

さぁ本日も少しだけ人生道お付き合いいただけたら幸いでやんす。😊

人は負のものに支配されている時には、なかなか明るい方向には向かっていけなく苦しい日が続く、その状態でも助けていただける方を探せる時はまだよい方向へ進むことが可能でやんすが‥なかなか難しく厳しい日々に悩まされるでやんす!

それと人によっては負のものが肉体を支配下に置いている時、自分自身には霊感があるのではと勘違いする方いるでやんす。

まだ自身だけの勘違いだけで済めばよいでやんすが、負の力を借りて他の人によくないものを撒き散らすようなことを行っているともっと最悪😖💦💨の状況に‥😓

それで負のものは好物のエサ(人が苦しむ、妬む、恨む、)を探しながら活動していくでやんす!

本日はこの辺で失礼するでやんす😊

これからも皆様がよい日々が過ごせますように!💫

八王子占い 月の命

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました