2021年を迎え

2021年よろしくお願いいたします。

今年も皆様のお力添えにできるかぎり努力して参ります。

さて今年はどのような月日になっていくでしょうか?

今世界中が悩まされている問題‥🤔

年前半はなかなか解決すること難しいのでは‥😓

後半は一人一人の善の気持ちが膨らむことが明るい兆しに❗そして光が‥💫

今の問題は欲望の為に自然破壊それと私利私欲のおこないが大きな原因。

それと理解しなくてはならないことは、どんなに科学や技術が発達しても自然には絶対にかなわないことを学ぶべきだと❗

それにこのまま進む道を間違えたら大変なことになることも想像できます。

一日一日を見つめなおし正しい方向へ‥✨

あと日本には仏様やご先祖様、それから神社がありますがどのような役割があるのかご存じですか?

何か今の世の中を見ているとちょっと勘違いしているのではないかと‥😞

そのあたりもよーく見つめなおし正しいおこないをしていくことが必要だと思います❗

そして今年が少しずつでもよい年になりますよう願っています。

それから私達に一番縁があります方々の供養を正しくすることも忘れることがありませんように😀

そして一人一人のトノヲシテ(思いやり)も忘れることなく。😊

皆様のご健康と活躍できることお祈りしております。

八王子 月の命

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました