人生道3

ブログ

本日も皆様お疲れ様でござんす。

それでは本日も少しだけお時間いただけたら幸いでござんす。

昨日両親の事を書きましたが、何か思い直す事などあったでやんすか?

今の人生、良い人生、悪い人生と置き換え思っている方々でも、この世の修行に
これ体験できている事、命を授けた親なくしてはあり得ない事だと改めて認識
して欲しいでござんす。

ただ人それぞれに訳あり、両親の顔を見たこと無い方、片親の方、はやくして
お別れになってしまった方本当に複雑な状況があるのも現実であり、どうしても
人対自分自身に置き換えてこの状況を見てしまう事が当たり前だと思うでやんす。

しかし人生においてハンデがあると思っている方、何故そのような事をあじわい
行ってくるのかを、少しずつ人生パズルを作りを書いて行けたらと思うでやんす。

又そのあたりを明日から少しずつ書いてと思うでやんす。

それでは失礼いたすでござんす。

明日も良い1日が皆様に訪れますように😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました