人生道2

ブログ

本日も人生道につきまして、少し書かせていただくでやんす。

昨日自分自身が両親を選んで生まれてきたとお伝えしたでやんすが、
皆様それを信じるでやんすか?それともそんな事は無いと考えるでやんすか?

それから両親には感謝できますでやんすか?それとも感謝はできないと‥

両親とは血のつながりがあり、誰よりも近い存在で頼れる方でござんすが、
人それぞれ訳があり、近くにいない又は因縁、因我をもたられて辛い思いをされている方、
親でありながらも色々と複雑な関係があるのもこの世の仕組みでござんす。

その中でも特に辛い思いをされている方に、一言❗頑張って色々な試練を乗り越えている
自分自身がいるではないかと‥🌠

その後に考えていただきたい事はあなた自身が両親を選んで得ている力だと✨

感謝、感謝、感謝でござんすね😊

本日はこのあたりで失礼いたすでやんす。

明日も皆様に良い1日が訪れますように‥🌛

コメント

タイトルとURLをコピーしました