人生道の中休み

ブログ

皆様お疲れ様でやんす。

本日は昼間は少し暖かさがありすごしやすかったでやんすね。
今ホームページに人生道を書いているでやんすが、気をつけていただきたい事が小生の経験からいくつかあるでやんす。

本日はその一つの事を書かせていただくでやんす。
先ずは本当の能力者以外に、お祓いは頼む又はその似た行為をやっていただく事は非常に危険であると認識していただきたいでやんす。

例えば、貴方の後ろに何々がいるので私が退かしてあげます、又は楽になるなどを言って簡単にできるように伝える‥。
小生が言える事は能力が無い人にお願いはしてはならないと言いたいでやんす。

小生の経験上、能力者は助け船をいつも発信しているが決してむやみに売り込みはしないでやんすよ。
心が疲れている時に誰かにと思う事はよくわかるでやんす。

しかしその中でも一言申す❗いらない欲を捨てればその時は苦しくとも必ず本物に出会うと‥✨
もっともっと努力して、自身の人生の課題の壁を壊し乗り越えてくださいと言葉を伝え、皆様が良い運命に行く事応援いたすでやんす。

それでは本日はこのあたりで‥💫
明日も皆様に良い日が訪れますように😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました