人生道15

ブログ

皆様お疲れ様です。

本日は久しぶりに晴天に恵まれましたが、寒さは一段と厳しさを増しましたでやんすね。

日々色々な事はおこりますが、本日もよく目にする人身事故という言葉を見たでやんすが、自身で命はいらないと考えたり、身近でそのように思っているような方々がいるのであれば、先ずはその人に飲む薬を与えるのではなく、心の薬を‥💫

さぁ本日も少しの間お付き合いいただけたら幸いでやんす。

車に戻り小生はあ然として言葉も出てこなかったでやんす。😵
その車は当て逃げされ前から後ろにかけて、ぐしゃぐしゃになっていたでやんす。

警察をよんだがその相手の手がかりもなく、泣き寝入りする事になったでやんす。😢

本当についていない事ばかりだとその時は思っていたでやんす。
それにその車はもうなおす事もできず、結局違う車を買うことになったでやんす。

気をとりなおし次の車を乗りはじめたある日の事、途中で止まってしまったでやんす。すぐに少し前に知り合った車を扱う方に連絡をして見てもらう事になったでやんすが、今すぐはなおらないと言う事で翌日、代車を借りる事になったでやんす。
そこから更なる事が‥😱

本日はこのあたりにしておくでやんす。
皆様の明日が良い1日でありますように😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました