人生道14

ブログ

皆様お疲れ様でやんす。

本日も天気がよくないでやんすね!
後この頃色々な事件が起こる中でSNS がきっかけの事が多くなってきているでやんす。
確かに気軽さ、料金、時間を考えたりすると凄く便利であると思うでやんすが、それだからこそ危険性もそれと同等にあると考えて欲しいでやんす。

先ず、自分の幸せ🍀を願うのであれば、自分自身を見つめ直す❗その事が出来れば必ず幸せは遠くない内に訪れると思うでやんすよ✨
さぁ本日も又少しお付き合いいただけたら幸いでやんす。

ブレーキをかけた時、路面は雨が降った後、冷えて氷っていて止まるのでは無く、そのまま滑ってしまい少し先に止まっていたトラックの後ろの鉄の部分に追突してしまったでやんす。😵💧

幸い相手、自身には怪我などはなかったのですが、小生の車は駄目にしてしまったでやんす。😢

そのような又精神的苦痛を乗り越えながら、少し時を過ごしていたでやんす。

そして自身の心のメンテナンスなど色々と行い、とりあえずは立ち直りを感じはじめた頃、たまたま次に買った車を夜、路上に置いて出かけ帰って来た時その小生の車は😢

本日はこのあたりにしておくでやんす。
皆様明日も良い1日が訪れますように😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました