人生道12

ブログ

皆様お疲れ様でやんす。

外は雨が降り、昨日は二十四節気の内の小雪、いよいよ暦でも本格的に冬の訪れがくるでやんす。
身体には十分気をつけて過ごしていただきたいと思うでやんす。

一つだけ質問するでやんすが皆様、自分自身の人生色々とスムーズに楽しい日々で過ごせているでやんすか?
大半の方々はそんな上手くいくはずないだろと‥🌠
しかしその上手くいかない事、この世に抱えて来ている課題の1つに考えると‥💫

そのような課題は日々努力しながら壁を壊しながら前へ前へ進めば良いと思うでやんす。

しかし特に周りから与えられる欲、それに自欲には誘惑されない精神力を持つように努力し、それにより苦しい又は辛く感じ味わっても負けない心を持って進んでいだきたいでやんす。

さぁそのような事で本日も人生道を少しだけお付き合いいただけたら幸いでやんす。

後から聞いた話しになるでやんすが、その時にTELで母親に伝えている声は、小生の声ではないと‥✨

小生のこの状態を今考えると恐ろしい所にいたのではと思うでやんす。😱

それからその先生に今いる場所、状態を見てもらった時に伝えられた事は、今すぐにその場所を離れないと死んでしまうと言われたでやんす。
小生はすぐに荷物をまとめ、職場には体調が悪いと伝え先ずは実家へと向かったでやんす。

本日はこのあたりにしておくでやんす。
明日に皆様が良い1日が訪れますように😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました