人生道10

ブログ

皆様お疲れ様でやんす。

本日は一段と気温が下がり本格的な冬になってきたでやんすね。
体調などには十分に気をつけていただきたいと思うでやんす。

さて本日人生道を書きはじめ、10回目になるでやんすが、この内容、人によってはこんな事本当にあるの?と言う方も中にはいると思うでやんすが、小生が実際体験した事を書かせていただいているでやんす。

又この内容と似ている、何かそのような感じがすると苦しんだり、辛かったりしている方々に、少しでも解決する光の方向に向かっていただきたいと願いもありながら書いているでやんすよ。🍀

さぁ人生道少しの間お付き合いいただけたら幸いでやんす。

そのような日が一週間続いたある日から、今度は自身の体に異変が襲う事になってきたでやんす。

仕事から部屋に戻り1時を過ぎた頃から、心臓の痛みや息苦しさがはじまり、前の現象と一緒にこの事も並行して約10日間位たったある日、母親にある物を‥。

本日はこのあたりにしておくでやんす。
皆様明日も良い1日が訪れますように😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました