人生道22

ブログ

皆様お疲れ様でやんす。

本日は季節外れの暖かさがあり過ごしやすいでやんす。でもちょっと異常ではと思うでやんす。❓
さぁ本日も少しだけお付き合いいただけたら幸いでやんす。

その大きな地震があってから2ヶ月もたたない内に今度は少し離れた西側にクジラの形をした雲がでたでやんす。
小生は職場の同僚に又近いうちに(何々地方)地震が起こると言ってしまったでやんす。
起きない事を願っていたでやんすが、それから2日後に大きな地震が起こってしまったでやんす。😔

もともと山や空を眺めてりする事が好きだった事もあるのか、でもこの時に自然界は必ず自然災害の起こる前は自然現象で教えてくださると思ったでやんす。

それから数年後の大地震が起こる朝、小生は空を眺めて出勤途中不可解な行動をとることに‥。

本日はこのあたりにしておくでやんす。
明日も皆様に良い1日が訪れますように😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました