人生道23

ブログ

皆様お疲れ様でやんす。

本日も暖かい日でやんす。果たしてこんな陽気でよいでやんすかね?
さぁ本日も少しだけお付き合いいただけたら幸いでやんす。

その日、時間は6時すぎに会社出勤の為駅の道のりを歩き空を眺めていると、何か空や雲が変だなぁと思い途中まで歩いた所で立ち止まり、何かを感じとり今日は車で出勤しないと家に帰ることができなくなると‥自宅に引き返したでやんす。

それから会社である程度業務が終わり、勤務終了時間まであと少しだと思っていた所にあの大地震が‥😱

本日はこのあたりにしておくでやんす。
明日が皆様にとって良い1日になりますように😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました