人生道38

皆様お疲れ様でやんす。

3月も後半に入り陽気も暖かい日が多くなってきたでやんす☺️

ただまだまだ世の中がよくなるという実感はないでやんすね!

人生道本日も少しだけお付き合いいただけたら幸いでやんす。

あるパワースポットと言われる所にいった時にう~んなるほどと思う言葉が書いてあったでやんす!

 

欲ふかき 人の心と降る雪は 積もるにつれて 道をみうしなう。

と‥✨

それからもう一言

人生貧しくとも正しく生きよ!

生きる道正しい方向は見失わないようにしなければならないでやんすね☺️

本日はここまでにしておくでやんす

これからも皆様によい人生が訪れますように😊

八王子占い 月の命

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました