人生道の中休み

ブログ

皆様お疲れ様でやんす。

本日も余り天気がよくないでやんすね。冬の寒さにはなってきたでやんすが、もっとカラット晴れてもよい気がするでやんすが‥。
本日は少し中休みをいただきちょっと疑問に思う事を話しするでやんす。

今よく霊的施術を遠隔で何々しますなど、うたい文句をたまに目をするでやんすが本当にそんなに簡単にできるのかと‥?

それからそんなに力をもっている方がこの世に何人も存在するのか疑うでやんすね?確かに小生の経験上力をもっている方は存在していると言えるでやんすが。

それからそのような原因不明な現象に悩まれている方は施術をしていただく前に、その先生に実際会われ色々と確かめおこなった方がよいと思うでやんす。✨

後々後悔する事になるでやんすから‥🌠

現在何もかもが人と会わなくても用事がすんでしまい便利だけが発達している時代。恐ろしい時代に入ってしまったでやんすね。😞

しかしこの世は皆様が人と生まれ修行にきた場所。辛い事があり当たり前❗(甘い言葉には罠があり)消して闇の世界に騙されないように気をつけていただきたいでやんす。

本日はこのあたりにしておくでやんす。
明日も皆様にとって良い1日が訪れますように😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました