人生道の中休み

ブログ

皆様お疲れ様でやんす。

本日は今年にちょっと気になっている事を書くでやんす。

特に自然による異常な出来事が多くなってきているでやんすね❗年頭にも少し書きましたが自然現象には要注意と‥。
そして本年は大正12年(関東大震災)と同じように天体が動いている年廻りでもあるでやんす。🌏

今自然は何を訴えているのか、何を起こそうとしているのか皆様の本来もっている動物の感を働かせて少しでも正しい方向へもっていただき、又いらない病魔にも遭遇しないようにしていただきたいでやんす。

この月の命のブログを読んでいただいた方々だけでも、人生の中で反省する気持ちと感謝の心そして努力する力を持っていただき、何事にものりこえられる良い人生ですごせていただけたらとの思いもあり書いているでやんす。

本日は少しいつもと違う事を書きましたが、お付き合いいただき感謝しているでやんす。

どうぞこれからの時間そして明日からも皆様が良い日になりますように😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました