人生道32

ブログ

皆様お疲れ様でやんす。

本日も良い天気で春を味わうことができすごしやすい陽気でやんすね✨

ただ今は悪い気で世の中は騒がしいでやんす。

一人一人が負けないように良い気がおくれたらと思うでやんす!

さぁ本日も少しだけ人生道おつきあいいただけたら幸いでやんす。

隣のベッドにいた男性の最後を聞いてその子の母は涙をながしながら、あれだけ元気だったのにと言いながらとても悲しんだでやんす。

そのときにいつもその子を心配をして口癖のように言っていたあの言葉が‥

できればこの子の身代わりになって助けてあげたい、助けてあげたいの言葉を思いだし、きっとそのように自身を犠牲にしてこの子を助けてくださったのだと‥

そしてその母親はベッドにむかって手を合わせ深々と礼をしたでやんす。

そしてその子は日に日に病状も回復していったでやんす。

本日はこのあたりにしておくでやんす。

これからの時間も皆様が幸せでありますように😊

八王子占い館 月の命

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました