人生道の中休み2

ブログ

皆様お疲れ様でやんす。

この頃天気の方がはっきりしない日が多く、本日は晴れこの暖かさ何かあまり本当の冬らしい気候ではないと思うでやんす。

皆様は何か感じているでやんすか?
本当に12月半ばでこの暖かさは本当に危機感を感じるでやんす。

それからこのような気候が変な時には要注意でやんすね‼️

人は自然の中に生かされている一種の動物であり、自然界とは共存共栄していかなければならないのに、好き勝手な事に重点をおいている今の世の中❗
このままではもう遠くない内に‥

このブログを読んでいただいている方々だけでも、何事もおきないように日頃の自分自身の心を改め、神仏様、それと自然の恵みに感謝を伝えていただけたらと思うでやんす。

私自身この世を歩んでいる中で、あらゆる最悪な経験をしている事で、自然の色々な不可解なものを感じとる力を少しづつ身につけ、それで最悪な事に遭遇しても回避している今現在の人生、今一つだけ言えるのは人はこの世の中心ではないと言うことでやんす。

そしてどんなに辛くても、苦しくても努力して乗り越えれば必ず見えない助けがあり光が見えてくるでやんす。

これからも人生道を通じて人は色々な経験をしていきながら歩んでいく事を伝えていただけたら幸いでやんす。
それでは明日も皆様に良い1日が訪れますように😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました