人生道20

ブログ

皆様お疲れ様でやんす。

本日は又雲っていてはっきりしない天気でやんす。

皆様体調など気をつけて過ごしていただけたらと思うでやんす。
さぁ本日も少しの間お付き合いいただけたら幸いでやんす。

窓の外の姿はどう見ても普通の人ではない姿。
その次に自身のとった行動は棒を持ちドアを開け追いかける姿。
1人は立ち向かうようにこちらを見ていたが小生が向かって行くといつの間にか何処かへ。

残りの2人は近くにあったセブンイレブンの方へ向かうと何処かへ消えてしまい‥?
と思っているうちに我にかえったでやんす。

今確かにはっきりと見ていたものはと考えているうちにその日は眠ってしまったでやんす。
起きてから思い返すとこの現象は幽体離脱?
しかもこの現象が三日間続いたでやんすよ。

それからこの現象がなくなった時には病気の方も良い方向へ向かったでやんす。🍀

後々振り返るとこの現象は生死の境に立たされていたのでは又それも良い世界ではなく、とてつもない悪の世界の案内人が迎えにきたのではと思ったでやんす。😱

本日はこのあたりにしておくでやんす。
明日も皆様に良い1日が訪れますように😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました