人生道17

ブログ

皆様お疲れ様です。

本日は天気もよく暖かさがあり、過ごしやすくなっているでやんすね。

この世に生まれた以上は、誰しもに良い人生を歩む権利は誰にも平等にあるでやんす。
しかし人それぞれ与えられた課題は様々あり、それに関して決して逃げずに又楽を選ぶ事をしないで乗り越えていただく事が出来れば先には光が見えてくるでやんす。

さぁ人生道少しだけお付き合いいただけたら幸いでやんす。

その道は峠道の下り坂でやんした。

スピードを少し上げた時の事、少し先はカーブがあったのでブレーキをかけた時の事、効くはずのブレーキが効かない‥😱踏んでも全然駄目で‥😣とっさにオートマチックでしたがギアを落し、少しスピードがおちたので更にサイドブレーキをかけ、カーブに入りはじめた先には車の姿があったでやんす。

もう一度ブレーキを踏み込んでいたが、やはり効かないまま‥😓あぁもう駄目だと思った時の事、少しブレーキが効く感触が‥しかしそれも遅く結局は車の後ろに追突してしまったでやんす。😖

ただ幸いに相手には怪我もなく、車も少しへこむ程度ですんだでやんす。

しかし心にはショックが残りながらも目的地に行く事に‥。ただ何故あの時にブレーキが‥?
その出来事が、ただただ謎でやんしたが。

それから目的地について代車であったでやんすが、どうしても工具が必要になった為、その車のトランクを開けた時の事‥

本日はこのあたりにしておくでやんす。
明日も皆様に良い1日が訪れますように😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました