人生道6

ブログ

いよいよ本州にも雪が降りはじめ、寒さも一段と増してくるでやんすね。

皆様、風邪などに気をつけ、すごしていただきたいと思うでやんす。
さて本日も少しだけお付き合いいただけたらと幸いでやんす。

今回から数回、人生の中でも他の方々では余り体験できない、小生自身の事を書かせていただくでやんす。

皆様、霊的な事は信じる方、それともそんな事は信じない方?
それぞれ考え方などがあると思うでやんす。

さて自身のまず体験談1番目といたしまして、地縛霊と関わり、
自身が死の寸前迄追い詰められたと言う事で皆様と
数十年前迄タイムスリップするでやんすヨ。😆

さぁてここはある仕事の寮がある場所になるでやんす。

勤め先から数分歩いて、夜10時すぎにご飯は食べて帰宅したでやんす。
数日はこのような状態が続いたが、ある日の夜中にお腹が痛くなり、
部屋にはトイレがついていなかったので、少し離れた場所にあったトイレに向かったでやんす。

そのトイレの周りは草木が生えた何も無い場所でしたでやんすが、
1~2分くらいたった頃‥😱

続きは又明日に‥✨

本日はこのあたりで失礼いたすでやんす。
明日も皆様に良い1日が訪れますように😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました