人生道の流れ

ブログ

だいぶ冬らしい気候になってきたでやんすね。

皆様体調管理をしながら良い日になることを願っているでござんす。
それでは本日も少しだけでもお付き合いいただけたら幸いでござんす。

人生とは大体の方は何でこの世に生まれてきたんだろうと考えたり悩んだり嫌になったり、
時には楽しかったり嬉しかったり、と様々な事を経験乗り越えていかなければならないでやんす。

しかしこの世の月日をあの世に置き換えてみますと、たった2ヶ月半にしかならないとご存知でやんすか?

年をすぎるごとに月日が早く感じる事って皆様、実感しているでは‥?

これにも意味があるでやんすが詳しい話しは徐々に‥🌠

それから大事な事として親を選んで生まれてきたのも自分自身と知っておくでやんすよ!

人それぞれ、両親には色々な思いや出来事があると思うでやんすが‥💫。
何度も言いますが親は自身が選んでこの世に来た?決して忘れてはならないでやんす。

本日まだまだ色々と話しをしたいでやんすが軽くここまで‥続きは又明日に書くでやんす。😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました