人生道39

皆様お疲れ様でやんす。

立夏をむかえ気温もあがり暑い日がだいぶ多くなってきたでやんす。

ただ世の中はまだまだ乱れていて落ち着かないでやんすね!

2021年もあと1ヶ月で半年が過ぎようとしているでやんすが…

ただ辛い時期にはそれなりの意味があるでやんす!

よーく自分の人生考えてみるとどうでやんすか?

辛いことと楽しいこと割合はどちらが多いでしょうか?

よく考えてみてると🤔

苦が多いのではと‥

その苦の時期をのりこえれば一つの人生の課題が終わるしかしまた違う苦が‥

ただその苦を正しくのりこえれば自身は磨かれて後々よい方向へと向かうことができると‥。

人生は自身で作ったパズルでやんすね!

しかしこの世の仕組みによって自欲に買われ悪いことをおこなえば未来は暗闇に落ちとんでもない世界へと急降下!

そしてパズルは出来なくなり闇の世界へと‥

反対に良いことを努力しておこなえば必ず未来は明かりが見えその苦がパズルを完成の方向へ😄

本日はこの辺にしておくでやんす😃

これからも皆様によい時間が訪れますように。

八王子占い   月の命

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました